みなさん、こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です!

現在、タイピング練習やパソコンの基礎講座を頑張っている当スクールのSさん。

休憩中にいつもコーヒーを飲んでいたので、「コーヒーお好きですか?」とお聞きすると、「もうコーヒーしか飲んでないぐらい好き!ちゃんと良いコーヒーをお取り寄せして飲んでるんですよ~」とのこと。

実は私もコーヒーが大好きで、自分でその時の体調に合わせ、コーヒーの濃さや種類を変えながら飲んでいるということをお話しすると、Sさんとコーヒーの話で大盛り上がり(笑)

「以前は豆を買って、ミルで挽いて飲んでたんですよ~」とお話しすると、「それじゃ、今度おすすめのコーヒー持ってくるから家で飲んでみて」とSさん。

今日、おすすめのコーヒーとカタログをセットでプレゼントしてくれたんです

20170613

 

Sさん、本当にありがとうございます!

いつもコーヒーのお話しができてすごく楽しいです

早速、飲んでみます!とっても楽しみ~