おはようございます!

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です。

当スクールで人気のデコクラフトに「キティちゃんキット」が新しく追加になりました

早速工作大好きMちゃんにお知らせしたところ、「わぁ~かわいい!先生!次これやりたい」ということで、先日からキティちゃんキットでかわいい作品作りを始めています

IMG_0890

「どこにハートつけよっかなぁ~♪ここにリボンつけてあげよう!」

そうしてどんどんかわいく飾られていくミミィちゃん

IMG_0897

今回のミミィちゃん、お友達へのプレゼントみたいで裏面にメッセージを書いてくれていました

クラフト裏

こんなに思いのこもった手作りプレゼントもらえたら、お友達大喜びだね

IMG_0900

Mちゃん、これからどんどんキティちゃんキット作っていこうね!!

教室に遊びに来てくれた妹ちゃんもありがとうまた来てね!!

IMG_0898