みなさん、こんにちは!
かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

最近、デコクラフト講座にはまっているKさん。

だいぶ作り方や丸め方に慣れてきたようで、Kさんどこまで進んだかなぁ…と作品をのぞき込むと、
「あっ!先生!ちょうど完成したところですよ~」「えっ!!!Kさん、早い!そしてうまい!!」

そんなやり取りが多くなってきています(笑)

 

そんなKさんですが、作り方の動画を見ながら作り進めていくことができるの「うさぎさんキット」「いちごのノートキット」がついに完成しました

 

「わぁ~!かわいくできましたね!」と声をかけると、くすくすっと笑っているKさん。

「先生、今作り途中のねずみさんの目にグロッシーを塗ったら…お菓子をいっぱい食べすぎて、目をまわしちゃってるねずみさんになっちゃったんです(笑)」

遠くから見ると全く気付かなかったんですが、よ~くねずみさんを見てみると…

確かにお腹いっぱいで目がぐるぐるとまわっているみたいでもそこがかわいい!!

「なんだか逆に愛着がわいてきちゃいました(笑)」というKさん。

私もKさんの作品にすごく愛着がわいてきちゃいました