みなさんこんにちは!かねきパソコン&カルチャーくらぶです

今週の荒れた天気もやっと落ち着きましたね(*^^*)

 

本日もたくさんの生徒さんが、レッスンに来てくださいました!

 

Windows10基礎講座を受講中の生徒さんたち。

 

本日のレッスンでは、キーボードでローマ字入力を頑張ってくださいました。

ひらがなやカタカナ、漢字に変換したりと、上手にできていました!(^^)!

 

「こうして、ひらがな入力するんだね」

「漢字もカタカナも、こうして変換していくんだね」

 

と文字の変換の仕方を一つ一つ確認しながら、文字入力をがんばってくれていたお二人♪

 

カタカタとキーボードの軽快な音が聞こえてきました♪