みなさんこんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶです。

春休み中の学生の生徒さんや、お仕事のお休みの生徒さんたちがレッスンに来てくださいました。

みなさん頑張ってたくさんレッスンしてくださいました♪

 

Word初級講座を受講中の生徒さんと、Excel課題集に挑戦中の生徒さんです!

☆Word初級講座受講中の生徒さん

先日のレッスンでは図形の機能を使用して、文書の中に簡単な道案内の地図を作成してくださいました!とてもきれいに完成していました。
線を太くして道を描いたり、自分で道案内の地図を作れるってステキですよね!(^^)!

 

☆Excel課題集に挑戦中の生徒さん

MOS試験にも挑戦して現在Excel応用課題にチャレンジしてくださっています!
数式を使って値を求めて表を作成して、グラフも挿入してくださいました。
応用課題ともなると、使用する数式やグラフの細かな設定も増えてくるのですが、スムーズに作成してくださいました!

お二人とも楽しそうにレッスンしてくださり、スタッフもとてもうれしいです(*^^*)