みなさん、こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です。

当スクールでWord2016を学習しているAさんが、手作りの出産祝いにチャレンジ!!

1つ1つのパーツに心を込めて、丸めたり、貼ったり、飾ったり…

Aさんも、1つ1つ丁寧に心を込めて作成していました

そうして完成したのがこちらの作品です

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

IMG_0849

出産祝い用にメッセージカードをWordで作成し、その余白部分にかわいくペンギンのデコクラフトを飾りつけました

完成した作品を見て「わぁ~!自分が作ったとは思えない!」とすごく喜んでいたAさん

次は、結婚祝いも作成してみたい!ということで、一緒に結婚祝い用のデコクラフト作品にチャレンジしています

世界に1つだけの手作りプレゼントこんなに素敵な作品をいただけたら、すごく嬉しいですね

そして私も、Aさんと一緒にちょっとずつ作り進めていた2フレーム型の出産祝いが、今日ようやく完成しました(笑)

IMG_0850

デコクラフトコーナーにさりげな~く飾ってありますので、みなさんぜひ見てみてください(笑)