みなさんこんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶです。

週のはじめの雪にはびっくりしましたね!
まだまだ寒い日が続いていますが、たくさんの生徒さんがレッスンに来てくださいました。

Word初級講座と上級講座の生徒さんです♪

☆Word初級講座の生徒さん


先日のレッスンでは、イラストを入れたり、文字の位置を揃えて見やすい文書を作成してくださいました。
ワードアートの機能を使った課題に挑戦中です!(^^)!

 

☆Word上級講座の生徒さん

Wordの便利な機能を勉強していく上級講座。先日のレッスンでは、図形の「フリーフォーム」を使って直線や曲線を描く練習をしました。
とてもきれいに描いてくださいましたね!(^^)!

 

お二人ともご自分のペースで、目標に向かって頑張ってくださっています(*^^*)