みなさんこんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です
 
 
今日ご紹介するのは、Excel初級講座を受講中のSさんと、Word絵画講座を受講中のFさんです
 
 
 
 
Excel初級講座 Sさん
 
 
 
 
「今までだと、Excelってどこから作り始めたらいいのかわからなかったんだけど、いろいろ練習問題やっていくうちに、ちょっとずつ作り方の流れとかわかってきました!」とSさん
 
イラストや表、影や縁取りのついた特殊な文字を組み合わせ、とっても見やすい資料を作ってくれています
 
 
 
 
Word絵画講座 Fさん
 
 
 
 
「Wordで絵が描けるなんて図形の組み合わせ次第で、いろんな作品作れちゃいますよね!すごい素敵」とおっしゃっていたFさん。
 
先日のレッスンでは、図形を組み合わせて、とってもきれいなバラの花を描いてくださいました
 
 
 
WordやExcel等の仕事で使えるような講座だけでなく、Fさんが受講されている「Word絵画」のような楽しい趣味講座もたくさんありますので、気になる方はぜひお気軽にご連絡くださいね