みなさんこんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶです。

新学期スタートしましたね!新入生の皆さんおめでとうございます。

教室には本日もたくさんの生徒さんが、レッスンに来てくださいました♪

本日はWord初級講座受講中の生徒さんと、MOS試験対策講座受講中の生徒さんをご紹介します。

Word初級講座受講中の生徒さん

 

Windows11の基礎講座を終えて、現在Word初級講座を頑張ってくださっています!
先日のレッスンでは、動画を見ながらイラストの挿入と、ワードアートの機能を使う練習をしてくださいました(^.^)
他にも書式設定をして縦書き文書の作成にも挑戦し、とてもきれいに文書を仕上げてくださいました!(^^)!

MOS試験対策講座受講中の生徒さん

 

世界共通のパソコン資格の「MOS」の資格取得に向けて頑張ってくださっています!
レッスンでは模擬テストに挑戦、練習問題を繰り返して勉強してくださいました♪

模擬テストでは試験対策として、時間を計測して最後に採点、合格点かの判定もできます!
生徒さんも試験に向けて頑張っています。

お二人とも目標に向けて頑張っています!一緒にレッスン頑張りましょう(*^^*)