みなさんこんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶです。

春の暖かい日が続いていますね♪
本日もたくさんの生徒さんがレッスンに来てくださいました!(^^)!

Excel中級講座受講中の生徒さんと、MOS Excel試験対策講座受講中の生徒さんをご紹介します。

☆Excel中級講座受講中の生徒さん


レッスンに入る前に毎回タイピング練習も頑張っている生徒さんです。
当スクールではオリジナルのタイピング達成表を作成していて、目標を持って練習を進めることができます。生徒さんもタイピングとても上達していますよ!

Excel中級講座では、数式を組み合わせて値を求める練習をしてくださいました。
数式の組み合わせも確認しながら頑張っていましたね(*^^*)

 

☆MOS Excel試験対策講座受講中の生徒さん

動画を見ながらテキストを使って、繰り返し復習を頑張ってくださいました。現在模擬テストに挑戦中です!
模擬テストは本番の試験のように採点して合格の判定をするのはもちろんですが、1問1問解説を見ながら学ぶこともできます。
生徒さんも模擬テスト頑張ってくださっています!(^^)!

お二人とも継続してレッスンに来てくださっています。
これからも一緒に楽しくレッスンを続けていきましょうね(#^^#)